[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
散った
ブーツがついにぶっ壊れた
のでブーツを買いに行った
が、欲しいのが無かったので、コンバースで我慢
家に帰ってきて速攻でブーツ通販注文余裕でした
ブーツ愛好家は夏でもブーツ。
暑すぎたらコンバース^3^

はじめの一歩アニメ最強に面白い
最近1話毎に鳥肌立つ
[ 2009/06/19 02:01 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ポカ
昨日言った新人のイケメンの方がシフトをすっぽかしやがった
何があったし!不機嫌なオーナー一人であしらうの大変だったぜ
しかしやっと深夜フラグがたった。長かった・・・。


・レジでよく見かける客のありがた迷惑
袋を開いた瞬間「あ、袋いいです。」
開く前に言えよ
上級者は入れ終わった後に言うから困る

しかしなんでフランク系があんなに売れるんだろう
他のスーパーとかの方がだいぶ安く買えないかな
[ 2009/06/18 00:32 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さぁさぁさぁ
師団ブログブームが終わった中ひっそり復活ですよ
パスワードわからなくなってただけだけどねー^3^
バイトに新人が二人入りました
一人は俺以上の破天荒
一人はイケメンで仕事も出来るエリート
後者は仕事わからないなりに動く、性格がいい、イケメン。俺完全敗北。
人見知りな俺にもぽんぽん話しかけて来て凄くいいやつ。
前者は動かない、スロット魔人、だが福島訛りが懐かしくて凄く親近感沸く
実はバイト君の質は最高かもしれない、オーナーが最低だが。
グラナド復活の兆し、メーヴェさんはやくBSイッジください
UNISEXのベースがハイパー可愛くてファンになった。ベースやりたくなった。金ない。
10000円くらいでベース始められないの?メーヴェきゅーん><
[ 2009/06/17 00:40 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
aa~
講義ねむねむ
最近進度がすげー早いので流石にMyPC無いと辛くなってきちまいました
復習大学でしか出来ないのがねえ、、、
それにやっぱネット無いと色々不便!
7月まで辛抱しよう、ああ緊急の方の奨学金にしておくんだった、、、


gwは熱海と江ノ島行って来ますた
カーナビってすばらしいね。
美肌の湯気持ちよかった、逆上せた
でも海はまだちっと寒かった
そして1万以上消えた(◎ω◎)
[ 2009/05/07 12:20 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
週記
流浪人の日記より。

マスターじゃああああああああ!
ついにアイラワンがマスターになりましたー。
歴史的瞬間

あとはマスタースタンスを待つだけじぇ!














待つだけじぇ!


だけじぇ!


じぇ!













   ガラッ
     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     |.|  ヽ
     ::|-〈  __   ||  `l_
     ::||ヾ||〈  ̄`i ||r‐'i| |    
     ::|.|:::|| `--イ |ゝ-イ:|/    
     ::|.ヾ/.::.    |  ./  待つだけじぇあ!!!
     ::|  ';:::::┌===┐./    
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト_
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::/    ノ:::i   ヽ
     ::|:::::::|   |::|    /:::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.  (●)  |:::::::::::|、  ::::〈




最早日記ではなく週記ですね
流浪人は週記どころか月記ですね
色々ツボったのでちゃんと更新してくれよ
[ 2009/04/30 11:18 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>


ひっそりと設置されたクマたん・・・